ヘルプ

 ヘルプーよくあるご質問ー

・予約済レッスンが開始しない
→下記のフォームよりご連絡ください。現地担当者に直接連絡が届きます。
■■ レッスン時のトラブル緊急連絡フォーム ■■

■当予約サイトの使い方(メニュー・操作)■

■お問い合わせフォーム■

◆よくあるご質問

質問:レッスン開始したものの通信状況がとても悪い時はどうしたらいいですか。

回答:レッスンは、急な通信環境の悪化等によりレッスン予定時間の半数を超える前に切断された場合はチケット返却等の対応を行っております。
つきましては、レッスン開始初期の段階で通信状況が悪く、レッスンの受講が困難な場合などについては、講師にレッスン中断のご希望をお伝えいただけましたら、レッスンのお振替が可能となります。



質問:レッスンの途中で通話ができなくなった場合の対応について知りたい。

回答:予定しているレッスンの半数の時間を超えて通信が切れた場合は、同講師のレッスンにて補填しております。
講師に次の予約が無い場合は、受講生様のご希望を確認したうえでレッスンを延長し、予定が合わない場合は異なる日程にて、同じ講師のレッスン時に時間調整を行っております。